2016年09月24日

何気ないときに。

5週目!!
さとるです(^^)☆
最近、仕事が忙しくて
定時で帰れない日が続いておりますが、
なんとか生きております♪

そんな中この前、
和歌山市は加太にて行われた
紀州映画祭というイベントの中でライブをやってきました♪
普段なかなか見てもらえない方々に
見ていただけた気がします♪
新鮮でよかった( ^ω^ )
何気ないときに。

何気ないときに。


でっかいスクリーンで映画見て
映画のことも少し好きになれました♪
大作戦のメンバーでも
こういうイベントに出れたら面白いなー♪
イベンターの皆様お誘いお持ちしてます♪

とりあえず次の大作戦ライブは
10月25日(火)Music cafe MILIにて
よろしくお願いします♪

10月25日(火)
『和歌山ライブハウス大作戦ライブ』
@Music cafe MILI
OPEN/START 19:30/20:00
入場無料!(要2ドリンクオーダー)
-出演-
HOTEI
THE★わたる
JULiA MURPHY
かがりバンド

さてやまやさんからの質問ですね♪
【曲が出来る時orアイデアがひらめく時】
ということで、曲が出来る時はだいたい
何気なくギターを弾いている時や、
仕事中の手の空いた時間ですね♪
「無理して作らない」を
モットーにやってるんで
何気ない時が多いです♪
ひらめく瞬間はだいたい、
寝る前ゴロゴロしてる時や
自転車に乗っている時ですね(笑)

さて次はまた、やまやさんですね♪
質問を返します♪(笑)
やまやさん、ベースを弾いていたということで、【ベースを始めたきっかけ】を
教えてください♪
ちなみに僕がギターとベースを始めたのは高校の時、一番最初に友達になった子に誘われて始めました♪
それではお願いします♪

弾き語りさとるでした♪

またねー♪



弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 00:27│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。