2016年12月19日

2016年を振り返る!

さとるです(^^)☆
今年最後の更新になるかな??♩
2016年もいろいろあり、
たくさんの方に支えられ
活動できました♩
まだまだやりたいことがたくさん!
2017年もよろしくお願いします!

ってことで、
ちょっと振り返ってみよう♩

まずは1月!!
大作戦のオムニバスCDのレック!
すごい楽しかったの覚えてる♩
次のオムニバスが楽しみ♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

次に2月!!
お世話になってるGATEにて
ライブ後、誕生日祝ってもらったよ♩
いつもありがとです!
2016年を振り返る!

3月!!
東北大震災のチャリティーライブ!
毎月はやらなくなってしまったけど、
この月は毎年絶対やってる。
来年も必ず!
2016年を振り返る!

4月!!
大切な誇り高き同世代が解散。
そのワンマンライブの前座で出演!
さみしかったけど、最高の空間でした。
HEAD SPEAKERありがとう!
2016年を振り返る!

5月!!
大作戦の路上ライブ!
音楽人生、初めての和駅前での路上!
緊張したけど、楽しかった!!
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

6月!!
路上で何か起こそうってことで、
全員でセッション!
2016年を振り返る!

7月!!
東京でお世話になってるライブハウス
両国SUNRIZEへ!向こうでしか会えない仲間達に再会♩いい夜だったな♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

8月!!
いろいろなイベントでライブをしたよー♩
どのイベントも最高だったね♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

9月!!
地元開催イベントに出たり、
久々コピバンしたりと面白かったな♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!


10月!!
中学生がGATEに職業体験にくるということで、お手伝いに♩いい経験させて頂きました♩また仲の良い後輩バンドのツアーファイナル、最高の1日だったね♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

11月!!
この月は再会な月でした。
大阪で再会、和歌山でも再会。
音楽の可能性を感じました♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

12月!!
まだ12月終わってないけど(笑)
印象に残ってるのはこちら♩
アコパラ3周年でコラボ。
良い感じだったのではないでしょうか??(笑)良き夜でした♩
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!
2016年を振り返る!

という感じでまだまだ書きたいことは
山程ありますが、なんにせよ、
今年も良き1年だった!
たくさんの方々に支えられてると
改めて実感。本当に感謝です!
ありがとう!!

さて最後にやまやさんからの質問♩
『バンドを組んでワンマンライブをした時に演奏以外になんの企画を提出するか??』ということで、

うーん、迷う!(笑)
やっぱりお客さんに楽しんでもらいたいから、笑点みたいなのやりたかもです(笑)笑いとるの苦手やけど(笑)
なんせ、お客さんが楽しいと思える空間を作りたい、その一心で考えますね(*^^*)
あいまいな答えですみません(笑)

さてお次はじゅりあちゃんだね♩
質問は、、
もうすぐ、高校卒業やけど、
『高校生の内にやっておきたいことは??』もしそれがないなら『高校卒業したらやりたいことは??』でお願いします!!(笑)

よろしくー♩


弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
【ハモリが自動に】
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)
 【キャンドルギグというイベントで♪】 (2016-11-19 00:34)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 18:24│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。