2016年10月15日

音楽の力はスゴイ!(さとる)

どうも、さとるです(^^)☆
さて7周目です♪
この間、いつもの湊ガストにて
大作戦MTを行いました♪
今回の出席者はンダ先輩、陽太さん、
ジョニーさん、タケちゃん、さとるでした♪
音楽の力はスゴイ!(さとる)

今回は男だらけ、熱い話、
雑談等いろいろ話し合いができた!
みんなに会えるのも楽しみだし、
いい刺激ももらえるから
このミーティングが本当に大好きである♪
不定期だけど、いろんな人に
参加してほしい♪
参加したいという方はお気軽に
大作戦に関わるメンバーに連絡ください♪
よろしく、よろしく( ^ω^ )!

さて、じゅりあちゃんからの質問だ♪
「音楽しててよかった」って思うのは
どんな時ってことで、
まずは音楽を通してたくさんの方々に
出会えてることですね( ^ω^ )!
今、現在関わってる人達は
確実に音楽やってないと
出会ってないからね!!音楽に感謝だ♪
音楽の力はスゴイ!(さとる)

あとは自分の曲を聴いてくれて、
「元気が出た」とか
「がんばろうって思った」って
言葉をもらった時に
やってて良かったなって思う。
音楽の力はスゴイ!(さとる)

あとは、あとは会社の歓送迎会で
ちょっと歌うだけで、
喜んでもらえたり、上司や先輩が歌う時に
横でギター弾いてあげるだけで喜んでくれて、親睦が深められたりと、
仕事の時も音楽の力で助けられたこと
たくさんあるね♪
音楽の力はスゴイ!(さとる)

他にもあるけどこれぐらいにしときます♪(笑)

さてお次はタケちゃんだ♪
質問は
「動物を飼うとしたら何がいい??」
ちなみに僕は犬、ゴールデンレトリバーが飼いたい♪
飼ってゴールデンレトリバーと一緒に寝るのが夢である♪
ということでお次らタケちゃん、
お願いします♪

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym



同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
【ハモリが自動に】
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 08:38│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。