2017年01月09日

【2017年もよろしくです!!】

さとるです(^^)☆
明けましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします♪

さて新年1発目の更新です。
仕事がサービス業で、年末も仕事で
あんまり年越しした気分じゃなかったけど、
上京した友達とかが帰ってきて久々に会うと、
やっぱり年末年始を感じるね☆

さて早速、アイリーンさんからの質問
「今年の目標」
ってことで、まず仕事の目標が
「去年の反省を生かして、業務を円滑に進めること!」
ってちょっと硬いか(笑)
でも、入社11年目を迎え、中心にならないといけないので
それぐらいのモチベーション、目標で♪

音楽では「新しいCD音源を作る」、
「和歌山だけでなくいろんな場所に唄いに行く」
そして、なんか結果を残したいな!
やるかわからないけど、
また「ワンマンライブする」
とか!そんな感じです♪

2017年も和歌山ライブハウス大作戦、
弾き語りさとるをよろしくお願いします!!

次はわたるさんです!!
わたるさんへの質問は
「元気が出ない時、
落ち込んだ時にどうモチベーションを上げますか??」
でお願いします♪
ちなみに僕は「音楽を聴く」
「スタジオに行ってひたすら唄う」です。(笑)

ってことで

またねー(*^^*)!!

【弾き語りさとる新年1発目ライブ!!】
↓↓↓




弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
【ハモリが自動に】
何気ないときに。
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)
 【キャンドルギグというイベントで♪】 (2016-11-19 00:34)
 音楽の力はスゴイ!(さとる) (2016-10-15 08:38)
 【ハモリが自動に】 (2016-09-29 20:46)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 16:51│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。