2017年09月05日

ミサイルとか核実験とかやめてほしい

ハイサイ〜!
沖縄より愛を込めて〜

ミサイルとか核実験とかやめてほしい

Nの集落、ンダです。

お盆にレコーディングやバンドのライブで和歌山にいたのですが、またまた旅に出ております。沖縄は恩納村の山田という集落にココナッツムーンってお店があって、目の前が海という素敵なロケーション。昼は晴れて海遊び出来て、夜はスコールで雨音とのセッションと洒落たことになりました。雨もまたロマンチックで良くってね〜。

ミサイルとか核実験とかやめてほしい

バグース行きたくなったな〜

地元ミュージシャンには有名ですが、和歌山にはバグースという、こういう海が目の前というロケーションのお店があって、夏はよくのんびりしに行ったものです。自分のオリジナルでビーサンという曲に「夏の海へコーラを飲みに行こうよ」という歌詞があるんですが、それはまさにバグースを思い描きながら作った歌で。(ちなみにバグースのコーラはペプシコーラ)

来年の夏は大作戦のメンバーとね、音楽と海とゆったりと時間過ごすようなイベントが出来たらいいな〜と、そんなことをぼんやり考えたりしています。やりたいね〜。

ー宣伝ー

●Nの集落、ホームページ引越しました。

http://z6village.jp

●和歌山でのライブはこちら。

新譜リリース予定です‼︎

ー9月19日(火)和歌山音家松林商店
開場19時半/開演20時
料金2000円(ドリンク代別)
出演:
Nの集落
ヒサロウ
マサ・タケダ
杉本たけや

ー9月27日(木)和歌山OLDTIME
"マサンダ五郎 男三人唄が旅"
開場19時/開演20時
料金2500円(ドリンク代別)
出演;
Nの集落
中川五郎
マサ・タケダ

●1000円で見れるワンマン‼︎

和歌山県民文化会館小ホール

ー12月23日(土)
"ニジの音楽祭"
開場17時/開演18時
全席指定1000円

ミサイルとか核実験とかやめてほしい

ーーーー

弾き語りさとるからの交換日記♪

電車旅、そこまで多くの路線に乗ったことがあるわけではないんだけど、今のところ羽越本線が好きかな〜。新潟から秋田まで走ってる路線で、ずーっと海沿いの景色が続いていて、寄り添う国道を走る車や、せり出した岬を抜けるトンネル、沖には小さな島が現れて、遠くに佐渡島が霞んで見えてるって、そういう旅情があって好き。乗降客も少なく、静かなのも良いの。登下校に利用してる学生たちも素朴で可愛い。

どうにも田舎の海岸線を走る電車が好きで、実は紀勢本線を端から端まで走破したことがなくって、乗ってみたいのはその路線。紀伊半島の景色は最高だもんね。和歌山ー白浜間しかまだ乗ったことなくって、乗りたいよ〜!がたーんごとーんがたごとーん!

ーーーー

次は松本陽太♪

陽太君‼︎11月2日はよろしくね〜‼︎
(OLDTIMEでイベントやります)

Mr.アップルの陽太君に質問だけど、iphoneのアプリでおすすめがあったら教えてほしいよ〜!これめっちゃ使ってる、とか♪

ーーーー

ではでは、また和歌山で!ンダでした!


Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。