2017年09月26日

お得な買い物!

こんばんは、やまやです。
もうすぐ10月だというのにまだまだ暑いですね!!\(*`∧´)/

私は音楽の機材に関してそんなに物欲がないのですが、
どーーーしてもシンセベースの音が欲しくなった2017年の夏でした。

そこで見つけたのが
ZOOM MS-60B!
お得な買い物!
これ1台で、最大4台分のコンパクトエフェクター+チューナーの
オリジナルエフェクターが作れるという優れもの!
重いマルチエフェクターやエフェクターボードを持たなくても移動できる幸せ!
組み合わせたデータは保存出来るので、いつでも呼び出せるのもすごく便利です。

ただ、1つのエフェクトだけをオンオフすることが出来ないのと、
本物のエフェクターと比べるとさすがに劣るので、
神経質になる程音に拘らなくて、最初の音作りが出来たらあとは何も触らない!って方にはオススメしたいです!

実は、高機能すぎて使いこなせてるのはまだチューナーだけなんですが、
そのうちブイブイ言わせられるぐらい使ってやりたいと思います。

やまやでした。
-----------------------------------------------
たけやさんからの質問 (たけやさんの画像(9/24の記事)の編集荒くない!?)
オススメポイントは開放倉庫かな!!
CDが廃盤でiTunesでも買えないものが売られてたり、おもしろい本が結構あるのと
今では絶対にデザインしないであろう洋服があったりですごい楽しいです。
ちなみに昨日もアイリーンに連れて行ってもらいました。

次はわたるさん!
洋服やアクセサリーで何かこだわりがあれば教えてください!


同じカテゴリー(やまや)の記事画像
割り込みロック番長
くたびれる春
リハビリ
あけまして
ライブにいってきた
収集癖
同じカテゴリー(やまや)の記事
 割り込みロック番長 (2017-06-09 21:11)
 くたびれる春 (2017-04-02 23:46)
 リハビリ (2017-02-11 00:00)
 あけまして (2017-01-26 23:07)
 ライブにいってきた (2016-12-17 23:58)
 収集癖 (2016-11-26 00:00)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 22:43│Comments(1)やまや
この記事へのコメント
開放倉庫、いいっすよね!
画像はラインスタンプを作るアプリで切り取ったんでジャギジャギっすね( ˘•ω•˘ )

たけや
Posted by 和歌山ライブハウス大作戦和歌山ライブハウス大作戦 at 2017年09月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。