2016年10月22日

ジョニー清原近況報告

ジョニー清原近況報告

ジョニー清原です^ ^
みんな元気にしてますか⁇

ジョニーは元気にしています。
先日は大阪の箕面の滝とやらに出掛けたり、
ジョニー清原近況報告
箕面の滝

道中の山道では猿が現れ、

ジョニー清原近況報告


動物が好きなのでテンションが上がりました。


7月に初めて出演したOLD TIMEのフォーキーナイト。
この日初めて出演したにも関わらずたくさんの人とお近づきになり、貝塚のそぶら山荘に出演したり、先週は和歌山市のサウンドトイボックスという場所に出演したり、

ジョニー清原近況報告

ジョニー清原近況報告
ジョニー清原…カッコいい…

たった1日フォーキーナイトに出演したらジョニーの知らない世界に出会え、オドロキモモノキです^ ^
誘ってくれたラッキーマナブくん、フォーキーナイト主催の松本陽太くんありがとう!って感じです。

フォーキーナイト関係なので大半が年上の方が多く、10歳・20歳上の方もざらにいらっしゃいます。
皆さん演奏が上手で丁寧、自分の世界もしっかりしていて知り合えて良かったと本当に思います。

かと思えば和歌山ブログ大作戦に最近参加したジュリアはなんと現役女子高生‼︎
およそジョニーの20歳下です^ ^
面白いな〜

ラッキーマナブくんとは週一のペースで相変わらず南海和歌山市駅前でストリートやってます。

ジョニー清原近況報告
高校生の中口くんと

ジョニー清原近況報告
マナブくんを見つめる女子

ジョニー清原近況報告
この日は市民会館で氷川きよしさんがワンマンGIGを敢行した様で、市駅前にブロマイド屋が^ ^


いきなりですが、もうすぐクリスマスなのでこのつや消しグリーンのG-SHOCKを誰か下さい笑
これもう今売ってないんですよ〜
ジョニー清原近況報告


そんな感じでぼちぼちやってます。

明日‼︎‼︎10月22日土曜日‼︎

ジョニー清原近況報告

和歌山市アロチの我楽拓にジョニー清原参上します!

待ってるでー(^з^)-☆


◼︎ジュリアからの質問◼︎

好きな映画は山ほどあるので、好きな映画と言われて瞬間的に浮かぶのを申します、それは

「天空の城ラピュタ」
「仁義なき戦い」
「仁義なき戦い 広島死闘篇」
「仁義なき戦い 代理戦争」
「仁義なき戦い 頂上作戦」
「仁義なき戦い 完結篇」
「バットマン」

やな☆
うん、間違いない☆

語るとめっちゃ長くなるからタイトルだけにしておきます(^з^)-☆


◼︎アイリーンへの質問◼︎

アイリーンの好きな映画も知りたい笑★★★
よろしく!


ジョニー清原ブログ
http://johnny1229.ikora.tv/



同じカテゴリー(ジョニー清原)の記事画像
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ【ジョニー清原】
1年を振り返ったり、12月の出来事なり
永久保存版!ジョニー清原使用ウエポン大全図‼︎
ちょっと最近太ってきた
お昼休みはブギウギWatching
8月も終わりました。ジョニー清原
同じカテゴリー(ジョニー清原)の記事
 ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ【ジョニー清原】 (2017-03-09 20:58)
 あけましておめでとうございます (2017-01-30 11:32)
 1年を振り返ったり、12月の出来事なり (2016-12-15 10:16)
 永久保存版!ジョニー清原使用ウエポン大全図‼︎ (2016-11-21 23:37)
 ちょっと最近太ってきた (2016-10-03 05:33)
 お昼休みはブギウギWatching (2016-09-21 05:12)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 00:12│Comments(0)ジョニー清原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。