2016年08月31日

8月も終わりました。ジョニー清原

8月も終わりました。ジョニー清原

夏好きな皆さんゴメンなさい、夏あんまり好きじゃないな〜、な、ジョニー清原です!
ジョニー清原だよ!みんな覚えてるかー⁇笑

まあ一応、今年も花火は見ました。うん、まあ良かった^ ^

夏って言うより、外にいるのは好きです。
外で好きな女の子とデートしたり、外で友達と酒飲んだり、外でワイワイするのは好きです。真冬だと出来ませんよね。そう、外にいるのは好きです。

ただこの日本の真夏は暑すぎる‼︎
脳も体も停止する…

ここ2日ほど和歌山市で起きた拳銃発砲立てこもり事件。
ジョニーの仕事でも週に3回は訪れる地区の為、仕事にも影響がおよんでます。

今しがた逮捕されたみたいですが、昨日は正直気持ち悪かったな〜>_<
ジョニーは外で作業してるし、現金も扱ってるし、1人でトラック運転してるし、ちょっと現場近くでの作業は気持ち悪かった。

ま、もし襲ってきてもジョニーは酔拳かじってるから

8月も終わりました。ジョニー清原

おっさん1人くらい

8月も終わりました。ジョニー清原
酔拳の師匠


アチョーってな感じでやっつけれるけどね^_−☆
ま、アチョーってなるには酒を飲まなホンマの酔拳キメれやんから、襲ってきたら、

「ちょっ、待って。一旦酒飲ましてくれへん?」

って両手に拳銃持ったキレたおっさんと一旦交渉せなあかんから酔拳もなんぎや〜>_<笑


はい。


◆ジョニー清原のライブスケジュール◆

9/3 土 貝塚市 そぶら山荘
9/13火 和歌山市 音屋松林商店
9/18日 昼 :田辺クロスタ&夜 :和歌山市MILI
10/22土 和歌山市 我楽拓
12/18日 和歌山市 cafe vintage

詳細は当ブログ、またはジョニー清原facebookで近日お知らせします^ ^
facebookは「ジョニー清原」で検索して下さい!

◾︎やまやちゃんからの質問◾︎

その番組の夜のお色気コーナーの司会を務めさせて頂きます!

ボキャブラ天国のおとなのボキャ天的な

8月も終わりました。ジョニー清原
おとなのボキャ天

「良い子のみんなは歯磨きしておやすみなさい。
テレビの前のお父さん、お待たせいたししました」的な!


助手にかわいい女子が必須です>_<笑
笑いたいけど笑えない的な^_−☆

やまやちゃんの質問にちょっとズレてるっぽいけど>_<、ま、それかな☆☆


◾︎松本陽太くんへの質問◾︎

陽太くんはライブの日はどのように過ごしますか〜?
ンダくんへの質問の時と似てますがザックりと聞きまーす^ ^
例えば、ゲン担ぎとか。


同じカテゴリー(ジョニー清原)の記事画像
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ【ジョニー清原】
1年を振り返ったり、12月の出来事なり
永久保存版!ジョニー清原使用ウエポン大全図‼︎
ジョニー清原近況報告
ちょっと最近太ってきた
お昼休みはブギウギWatching
同じカテゴリー(ジョニー清原)の記事
 ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ【ジョニー清原】 (2017-03-09 20:58)
 あけましておめでとうございます (2017-01-30 11:32)
 1年を振り返ったり、12月の出来事なり (2016-12-15 10:16)
 永久保存版!ジョニー清原使用ウエポン大全図‼︎ (2016-11-21 23:37)
 ジョニー清原近況報告 (2016-10-22 00:12)
 ちょっと最近太ってきた (2016-10-03 05:33)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 22:12│Comments(0)ジョニー清原
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。