2017年01月26日

あけまして

あけましておめでとうございます。もうすぐ2月ですが。やまやです。

前回から今回まではやたら文房具を買いました。(今日も買った)
その中でもオススメのこの 2色蛍光マーカーのBeetle Tip。
あけまして
1本で2色のペン先がついていて、向きを変えればピンク、黄色で引けるという
面倒くさがり&すぐなくす自分にとっては、最高の蛍光ペンと出会いました。
また新しい文房具に出会うために出かけたいと思います。

さて、陽太さんからの質問返しがきました。
好きなMVですが

まず、じんさんのdaze。
普段私が使っている同じソフトを使ってると知り、個人的に絵以外をトレースしてお勉強した映像。
自分の中で一つの転機となったMVです。
絵と映像担当のしづさんのセンスが爆発しすぎて私の思考も爆発しました。


可愛い。楽しい。忙しないから何回でも観てしまう。
THE BAWDIESのHOT DOG。


曲も映像も何もかも楽しい。海外の方は本当にセンスがズバ抜けてる。
DESTRAGEのJade's Place。
特にドラムのFederico Paulovichの音、プレイが大好きです。


元気が無い時に観ると元気が出るシリーズその1
\(^o^)/
KorpiklaaniのWooden Pints


元気が無い時に観ると元気が出るシリーズその2
音楽かっこいいのに映像がおもしろすぎて好き。
HIMSAのUnleash Carnage


元気が無い時に観ると元気が出るシリーズその3
バンドマンほど面白いMV…?だと思います。笑える。
PowerswordのTrue heroes of steel


…後半メタルばっかりになってしまった。

次はジョニー清原さん!
愛用の文房具をひとつおしえてください!


同じカテゴリー(やまや)の記事画像
お得な買い物!
割り込みロック番長
くたびれる春
リハビリ
ライブにいってきた
収集癖
同じカテゴリー(やまや)の記事
 お得な買い物! (2017-09-26 22:43)
 割り込みロック番長 (2017-06-09 21:11)
 くたびれる春 (2017-04-02 23:46)
 リハビリ (2017-02-11 00:00)
 ライブにいってきた (2016-12-17 23:58)
 収集癖 (2016-11-26 00:00)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 23:07│Comments(0)やまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。