2016年11月26日

収集癖

収集癖

こんばんは、やまやです。
1つ前のキャンパスノートのデザインが好きで、使えずに大切に置いてます。
叶わないけどこのデザインにまた戻ってほしいな。

ご当地ノートがあったらいいのに。おわり。


ジュリアちゃんからの質問がいくつかあったので1個ずつ答えたいとおもいます。
・ネットから落としたりしてお金をかけずに音楽を聴けるのが当たり前の世の中について

最近っていうか昔からそういうのがあったけど、
ネットが普及して表に出てきたのと、それを恥と思ってないってのが多いって感じですね。
ダウンロード販売はちゃんと利益が作り手に入るからいいと思いますけど、
ジャケットの紙とインクの匂いと、あのキラキラした円盤を入れて再生するまでのドキドキは
CDでしか味わえませんよね。
故に作る側もこだわって作ってほしいなぁ~って思います。歌詞はサイトで公開してます!って寂しすぎ!

・ライブに興味を持つ人も減ってるかと…
私はそんなことはないと思います。
若い人ほど憧れの人を生で観てみたい!って思うんじゃないかなー。
興味持つ人が減って悲しむんじゃなくて、どうすれば楽しんで貰えるか考える方が楽しいしハッピーですよ。

そんな熱いライブの事、一緒に大作戦ミーティングで考えよう。月1でやってます。参加者募集中。


次は杉本たけやさん。
もしたけやさんが主催のライブイベントをするとしたらどんなタイトルで興味をひかせますか?


同じカテゴリー(やまや)の記事画像
お得な買い物!
割り込みロック番長
くたびれる春
リハビリ
あけまして
ライブにいってきた
同じカテゴリー(やまや)の記事
 お得な買い物! (2017-09-26 22:43)
 割り込みロック番長 (2017-06-09 21:11)
 くたびれる春 (2017-04-02 23:46)
 リハビリ (2017-02-11 00:00)
 あけまして (2017-01-26 23:07)
 ライブにいってきた (2016-12-17 23:58)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 00:00│Comments(0)やまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。