2016年10月18日

歌を作ろう

みなさんどうも、この度はまた。
杉本たけやです。

さて、題名の通り最近は遊んだりもしてるけれど、歌を作っています。

作ろうと思わないと出来ないけど、さぁ作ろうと思ったところでそう簡単に出来ないんだよなぁ〜〜!!

何個も曲の欠片みたいなのは出来るんだけど、一個のモノにならない・・・
でもそのうち、これがつながってひとつの曲になるのかなぁ・・・・・







・・・あっ、良いの思いついた!

と言うわけで、今回のブログはこの辺で( ;´Д`)

歌を作ろう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕の次のライブ!
10月19日、和歌山ライブハウス大作戦のPR路上!
10月30日、昼から西成のクロスロードと言うとこで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大作戦ライブ!

10月25日 musiccafe MILIで!

歌を作ろう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さとるさんからの質問!

動物を飼うなら!
昔、オカメインコを飼っていたんでめっちゃ好きなんですけど、今飼うなら猫ですねぇ。
猫かわいいし。僕はどうせなら猫になりたいよ。
歌を作ろう
拾い画像ですが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回更新はJULiA MURPHY!!

じゅりあちゃんが人のライブを見て、ここがカッコ良いなぁー!って思うポイントを教えてください!

僕はミーハーだけど、演奏してる人とチラッと目があったりすると、あぁこの人今ここにいるんだって感じがしてテンション上がります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



同じカテゴリー(杉本たけや)の記事画像
もう春がすぐそこまで
ツアーを終えて【杉本たけや】
銭が無けりゃ
闇から闇へ走るときはこわい【杉本たけや】
本を読む。【杉本たけや】
酒に溺れて風に吹かれて【杉本たけや】
同じカテゴリー(杉本たけや)の記事
 もう春がすぐそこまで (2018-03-05 12:32)
 ツアーを終えて【杉本たけや】 (2017-12-02 22:52)
 銭が無けりゃ (2017-09-24 15:55)
 闇から闇へ走るときはこわい【杉本たけや】 (2017-07-06 18:52)
 本を読む。【杉本たけや】 (2017-05-16 22:55)
 酒に溺れて風に吹かれて【杉本たけや】 (2017-03-28 01:14)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 00:38│Comments(0)杉本たけや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。