2017年09月02日

お久しぶりです【THE★わたる 】

1ヶ月近くブログ更新が無かったのはTHE★わたるが更新を忘れていたからである。ほんますみません。

最近のTHE★わたるは相変わらずライブをしているが、少しずつ大阪のライブが増えていて半分が和歌山、半分が大阪ぐらいの勢いになっている。

和歌山でやると馴染みの友達が一緒だったりでホッとするし大阪は初めましての人との出会いが楽しい。うん、良い感じだ。

Nの集落ことンダさんが初めて大阪に連れていってくれてから2年、大阪の友達も増えてきてすごい楽しいライブができてる感じです。

そんな中、THE★わたるは和歌山と大阪でワンマンライブをやります。
どちらも大人数が入る場所ではないけれど、みんなで楽しい日を作りたいのでぜひ遊びに来てやってください。

お久しぶりです【THE★わたる 】
お久しぶりです【THE★わたる 】

話は変わりますが、最近太りすぎてヤバイので誰か良いダイエット方法知ってたら教えてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

弾き語りさとるからの質問
夏を乗り切る対策、、、。
クーラーがんがんの部屋に籠る!に限りますね(笑)
今住んでる部屋は最初クーラーが無くて、なんとか乗り切れるかな?っと思ってたんですが途中で限界が来て買ってしまいました。やはり人間様の技術は素晴らしいですよ。

次の人は、、また弾き語りさとるか!
では質問。
音楽以外に趣味だったり、楽しんでるものを教えておくれ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

THE★わたるのホームページ
https://thewataru0621.wixsite.com/yonige


和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(THE★わたる)の記事画像
黒歴史時代のころ[THE★わたる]
はる!
居心地良い別荘でした【THE★わたる】
もうすぐおいらはシティボーイ【THE★わたる】
ミッキーより普通に【THE★わたる】
デロリアンはいらない【THE★わたる】
同じカテゴリー(THE★わたる)の記事
 黒歴史時代のころ[THE★わたる] (2017-09-29 07:45)
 はる! (2017-04-12 23:38)
 居心地良い別荘でした【THE★わたる】 (2017-03-06 23:51)
 もうすぐおいらはシティボーイ【THE★わたる】 (2017-01-12 02:16)
 ミッキーより普通に【THE★わたる】 (2016-12-27 00:29)
 デロリアンはいらない【THE★わたる】 (2016-12-05 20:45)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 16:06│Comments(0)THE★わたる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。