2017年06月03日

3日間車中泊一人旅行ってきました☆

みなさん、こんにちは!さとみんです。
最近の私は音楽から全く離れた内容になりますが、
自分の車で広島~山口とゆう車中泊旅をしてきました!

広島は、念願の大久野島へうさぎ達と戯れにいきまた!
この日だけは休館村に泊まって朝から晩まで島中のうさをして大変癒されました!
3日間車中泊一人旅行ってきました☆3日間車中泊一人旅行ってきました☆

うさぎさんとの写真はありすぎて選べないのではぶきます。ものすごく、うちのうさぎ並みにみんな人懐っこくてかわいかったですよ!

次の日は宮島までいって世界遺産の厳島神社にいってきました!
3日間車中泊一人旅行ってきました☆

私、歴史上人物像の平清盛、平家一門が凄く好きで今回の旅は厳島神社の他にも山口県までゆかりのある場合にいくつか回って
有名な檀ノ浦の戦い跡地にも行ってきました。
平家好きには儚くなる場所です(*_*)
3日間車中泊一人旅行ってきました☆


あとは、洞窟好き、自然好きもあって世界遺産の秋吉台ドライブしてからの、往復一時間の洞窟冒険もしてきました!

3日間車中泊一人旅行ってきました☆
3日間車中泊一人旅行ってきました☆



今回の車中泊旅は失敗やアクシデントが全くなく、完璧な旅だったのでまた、日本中自分の車で旅をし続けたいです(☆∀☆)


☆☆☆☆☆
松本陽太さんからの質問!おすすめのバンドやCDがあったら教えてください。とのことですが、

私の好きなアーティストやバンドは一風変わってて、一般的におすすめ出来るかどうかは…わかりません!
ギリギリ一般路線で言うと、
八十八ヶ所巡礼
ニガミ17才
N′夙川BOYS
ミドリ
キングブラザーズ
あたりですかね??それでも結構個性的なバンド達ですが、変化球を投げた様な音楽がすごく好きです。
ちみに、ミドリと夙川BOYS は今は活動していません。

なんてゆうか、私の好きなバンドは音源を聴くよりもライブを見て魅力が光りあがるような人達ばかりです。

ニガミ17才とゆうバンドは知る人ぞしる嘘つきバービーってゆうバンドのベースボーカルでもありリーダーであった岩下ゆうすけさんが嘘つきバービーを解散してかあらたに作った新しいバンドですが、
先日初めてライブ行ったら音楽スタイルもカラーも岩さんのMCもかなりレベルupされていて度肝ぬかされました!!

もっともっと一般的に受け入れられて皆に知ってほしいと心から思います!!

めっちゃくちゃおしゃれでかっこいいです!
音源のみ聞いても脳天直撃されてめっちゃエンドレスで聴けます!

ニガミ17才『ニガミ17a』てミニアルバムも出てますので是非とも聴いて頂きたい1枚。

存在が意味不明なんだけど、音楽性はしっかりしていてセンスが抜群。

関東のバンドなので中々関西にはこないんだけど、
また次ライブあったら絶対行きます!

☆☆☆☆☆

じゅりあちゃんへの質問。
どこか、1人旅に1週間いけるとしたらどこへ行きたいですか??
そして何をしたいですか??




同じカテゴリー(さとみん)の記事画像
春まっさかりだね♪♪
春ですね。馬に角がはえてます。
今年1発め!
食べ物、飲み物めぐり好きです。
さとみんです!はじめまして♪
同じカテゴリー(さとみん)の記事
 春まっさかりだね♪♪ (2017-04-21 02:00)
 春ですね。馬に角がはえてます。 (2017-03-24 00:19)
 今年1発め! (2017-01-31 13:33)
 食べ物、飲み物めぐり好きです。 (2016-12-16 21:27)
 さとみんです!はじめまして♪ (2016-12-09 21:06)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 20:32│Comments(0)さとみん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。