2017年02月24日

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

すっかり旅人。ンダです。

2月6日に和歌山を出発してから16日間、17本のライブをやりながら各地を旅して、ひとまず2月のツアーを終えて、和歌山に帰って来ました。

ただいまー

数日したらまた関東〜東海〜関西〜四国〜九州〜中国って流れて行きます。

旅の写真を少しドーゾご覧あれ。

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

マルさん(杉山章二丸/元タイマーズ!)のお店で加奈崎さん(元古井戸!)とやらせてもらって。写真はマルさんと旅仲間のユダくん。

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

大久保の夜、藤沼さん(藤沼伸一/アナーキーのメンバー!)と当時の不良話や、ロック界の笑い話を囲ってたり。

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

大阪では玉置浩二さんの写真を撮ってたという、プロのカメラマンさんにライブを撮ってもらって。

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

雪山を超えて。(東北ー)

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

海に出て。(上越ー北陸)

16日間連続で歌い続けるってこと (ンダ)

新幹線にも乗った。(北陸新幹線)



さすがに二週間半も地元を離れていると、帰って来たらホッとします。中華そばW食いてえ。

さぁ。どうやって生きてんの?っていう、こういう旅しながら音楽やってる人をツアーミュージシャンというのだが、おれはそんな人です。旅の話聞きたいなーとか、もっと知りたいなーって思ったら、また和歌山のライブハウスでもお待ちしてますので、会いに来てねー
おれはいつでも会いたい

とりあえず、おすすめはこれ
和歌山の各街を代表する三組が激突です!

ーンダ企画ー
◆3月24日(金)OLDTIME
開場19時/開演20時
入場1500円(ドリンク代別)
出演:
Nの集落(和歌山)
メトロロ(田辺)
スギー・リトルバード(御坊)
ー予約受付中ー

あと12/23に和歌山県民文化会館小ホールで単独公演をやることを決めました。

これからさらに精力的に活動していくにあたって、制作から雑務まで、Nの集落の活動を手伝ってくれる人も募集してます。興味のある方は是非一報ください。

旅先で困ってるおれに荷物送る、とかそんな簡単な雑務です 笑

予約/問合 info@nda073.com 迄

ーーーー

アイリーンからの質問

大作戦の新しいアルバムに収録する予定の曲は?

ってことで、おれは新しい曲を作りました。
タイトルはまだ決まっていないんだけれど、仮タイトルが『ライブハウスに行くんです』になってるくらい、直球にライブハウスへ対する想いを綴った、カントリー調の曲になりました。

いよいよ、この週末にレコーディング。楽しみです。


ーーーーー


次は松本陽太

陽太くんに質問!

同い年のおれたちだけれど、歳とったなーって思うことある?

おれはあったかいお茶飲みたいなーとか、漬物うめえなとか、食の好みが変わって来ているのにそれを感じるよー。


Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 05:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。