2017年01月22日

雪国より帰って参りました(ンダ)

ンダです。

今年からNの集落として活動していくので、以後お見知り置きよろしくお願いします。

さて、数日間旅して来たのですが、三重県でちょうど記録的な大雪に襲われてました。車が斜めに進んだり、車道や歩道が雪に隠れて見えなかったり、人が転んでいたり、とにかく街中がパニックになってるんだけど、なんかちょっとテンション上がっちゃってたおれです。

雪が積もりすぎてて、駐車場に車が停められなくて、帰っちゃうお客さんまでいる始末でした。コインパーキングで、うちの車何番だ?って番号を掘り起こすために雪かきしてる人もたくさん見た。

雪だるま作ったり、かまくら作ったり、楽しんでる人もたくさんいた。素敵。

そんな旅に関しては、無料ブログ版Nの集落を楽しんで頂けたらと思います。

https://note.mu/nda_073/m/m35d7819558cb

ということで、旅の風を胸いっぱいに吸い込むことに夢中で、大作戦ブログの順番が回ってきているにも関わらず、ずいぶん更新が遅くなってしまいました。すいません。

変わりといってはなんですが、四日市のはまかはという居酒屋で食べためちゃくちゃうまいカニクリームコロッケの画像をお納めください。

雪国より帰って参りました(ンダ)

ージュリアちゃんからの質問ー

好きな俳優さん、女優さんはだれだって質問だけど、思い当たる人がいなくて考え込んでしまった。というのも、おれはほとんど映画やドラマを見ないのだ。

だから、見た映画やドラマの主役の人はだいたい好きで、バックトゥザ・フューチャーの主人公とスクールオブロックの先生が思い当たったんだけれど、その名前が出て来ないっていう、そんなレベル。

この人が出てるなら、その映画。見ようかなーって思うくらい興味があるのは、竹内力さんです。

ジャンル問わず、なんかやらかしてくれそうな人って、好き。

ー次は松本陽太ー

おれ最近、ギターを指で弾くのに凝ってるんだけど、陽太くんがオススメするフィンガーピッキングの名手を教えて欲しいです!(地元、日本、海外、時代問わず)

★★★ワンマン迫る★★★

雪国より帰って参りました(ンダ)

来たる1/27(金)!!
OLDTIMEにて‼︎

開場19時/開演20時
入場1500円(ドリンク代別)

応援、声援よろしくお願いします!

Nの集落としてスタートしたソロ活動での初の独演会。ギターひとつでお客さんと対峙して表現する自分の世界。歌と共に暮らすという視点や思考法。ライブというものにかける想いを、余すところなく伝えられたらと思います。この一本で弾みをつけて一年間を突っ走ります。よろしくお願いします。


Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 03:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。