2017年01月12日

もうすぐおいらはシティボーイ【THE★わたる】

私事だが家を引っ越すことにした。
今までは打田という、田舎和歌山のもう一つ田舎に住んでいたが、次は和歌山市内に住むことにした。

そう、これからはシティボーイである。

普段からお世話になっているライブハウス、ライブバーの殆どが和歌山市内にある。
打田から和歌山市内まで車で30分だから地味に遠いのだ。
だからライブの日はお酒を飲んだら車で寝て帰らないといけないし、誰かのライブを見に行く時はあまりお酒を飲まない。
ライブハウス大作戦のミーティングも中々行けないし、音楽仲間の飲み会にも誘われない(家が遠いからという理由であることを願う)

これからはライブハウスもバーもチャリンコ範囲内だ、市内の皆様飲み会のお誘い待ってます(切実)

引っ越しだが、これで人生6回目になる。親も僕も転勤族では無い中で結構多い方かなと思う。
羽曳野→羽曳野→御坊→御坊→打田→打田→和歌山市と、なぜか同じ地域を2回繰り返す法則が出来上がっている。
次引っ越す時は和歌山市内になるんだろうか。

羽曳野にある実家の僕の部屋は引っ越しした途端、弟の部屋に生まれ変わり、今はリフォームなんかもされちゃって当時の面影が無い。
だから実家に帰ってもなにか落ち着かない。
これまで住んできた家も住んでる期間が短いせいか、あまり落ち着いてゆっくりできたことがない。
次の家はゆっくり安らげる空間になってほしいな。


この景色も見れなくなると思うと少し寂しいが、、


何回も引っ越ししてきたが、今回の引っ越しが1番楽しみだ。

思えば15才の時に羽曳野の実家を離れ、1人で御坊に行き、打田に行き、地域が変わる度に人間関係が変わってきた。
その度に当時の友達とは会えなくなってしまうような、寂しい引っ越しだったが今回は少し違う。
今いる友達とより会えるように和歌山市内に引っ越すのだ。
楽しみでしかたないのだ。

なので和歌山市内の皆様飲み会のお誘い待ってます(切実)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さとるからの質問
落ち込んだ時にどうやってモチベーションを上げるか?
僕は曲を作ることが多いかな。
落ち込んでる自分を元気にするために曲を作って自分を励ます。
僕の曲は僕への応援歌なのです。
それが聞いてくださる方の励ましになってたら幸せなのです。

ジュリちゃんへの質問
髪型とか服装とか、わりとボーイッシュな感じやけど私こんなとこ女子やで!って一面を教えておくれ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

THE★わたるのホームページ
https://thewataru0621.wixsite.com/yonige

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wixsite.com/wkym


同じカテゴリー(THE★わたる)の記事画像
ミッキーより普通に【THE★わたる】
デロリアンはいらない【THE★わたる】
THE★わたるでーす!
同じカテゴリー(THE★わたる)の記事
 ミッキーより普通に【THE★わたる】 (2016-12-27 00:29)
 デロリアンはいらない【THE★わたる】 (2016-12-05 20:45)
 THE★わたるでーす! (2016-11-20 11:02)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 02:16│Comments(0)THE★わたる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。