2016年12月31日

さよなら2016年

松本陽太です

目まぐるしく過ぎていく2016年
音源制作から始まり、ミニコミ作戦報告書の発行、ストリートライブにフリーライブの開催
あれよあれよとしてる間に2016年もあと少し

ついこないだ2016年和歌山がアツいって言ってたのに

でもそれだけ充実した一年だったのでしょう

それに自分一人でできなかったことがこの活動を通してできるようになった
お互いのできないことをカバーしあいながら進めていく
いい連携である

この連携で来年もまた
楽しくやっていきますよ

アイリーンへ
きのこ
って呼ばれてた時期があるわ
別にマッシュルームカットにしてたわけじゃないんやけどね
僕結構くせっ毛で横に広がりやすくて
坊ちゃん刈りがちょいと伸びるとマッシュルームカットになって
高校の時きのこと呼ばれてたな
今思えば全然きのこじゃないけどね

次はンダくん
髪型の話につながるけど
髪型の変化が目まぐるしいンダくんに
こんな質問

ガルウイングス
ンダヘアースタイルフィルモグラフィー
を教えてちょうだい

それではよいお年を


同じカテゴリー(松本陽太)の記事画像
もどるーたびーにーひがしんでーいくー(松本陽太)
西口ストリートゲリラがぼちぼち始まっております(松本陽太)
その風に乗ってみたいものだ(松本陽太)
別荘にて(松本陽太)
松本陽太、フィンガーピッキングを語る
遊ぼう まずはそれから
同じカテゴリー(松本陽太)の記事
 もどるーたびーにーひがしんでーいくー(松本陽太) (2017-09-06 23:04)
 西口ストリートゲリラがぼちぼち始まっております(松本陽太) (2017-05-24 00:11)
 その風に乗ってみたいものだ(松本陽太) (2017-05-07 23:50)
 別荘にて(松本陽太) (2017-02-28 23:55)
 松本陽太、フィンガーピッキングを語る (2017-01-24 00:31)
 遊ぼう まずはそれから (2016-11-30 01:11)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 16:16│Comments(0)松本陽太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。