2016年12月29日

大作戦ミーティングしたよ。


今回は、色々な人が来てくれて(写真撮り忘れた)
なかなか貴重な意見を聞くことができたよ。

沢山の人に気にしていただいてて有り難いなあ。

ジュリアちゃんとジョニーの2ショットは、
まるで援○交際みたいやったよ。ワロタ。

もうすぐレコーディングする
大作戦CD第2弾の話やら、
1月の大作戦ライブの話やら、
西口ストリートゲリラ再開の話やら、
いっぱい楽しかったよ。


陽太くんパフェバージョン。

あ、うん!
1月21日に、和歌山県立会館前のファミマ横の
solっていうお店でンダと松本陽太とJULiA MURPHYが出演するから、
遊びにおいなあね。

わたるからの質問の答え!
アイリーンの由来は、
本名からやよ。
もう15年ずっとこのニックネームやわ。

次は陽太くん!
陽太くんは、今まで何か面白いあだ名あった?
あたしは、高校生、大学生時代のニックネームが
ボスやったよ。。
おかげで、町中でみんなに呼ばれると、
色んな人に振り返られたよ。
今だに高校生時代の友人には、
ボスって呼ばれてる!

もしかしたら今年最後のあたしの日記かな。
みんな色々ありがとう!
楽しい一年やったよ。
来年もよろしくね!
よいお年を!!


同じカテゴリー(アイリーン)の記事画像
秘密基地
かみきしや〜かみきしや〜の
もうジングルベルがきこえるよ!
ライブしたよ。
9月も終わり。
マンガデビュー
同じカテゴリー(アイリーン)の記事
 秘密基地 (2017-01-08 23:24)
 かみきしや〜かみきしや〜の (2016-12-08 01:20)
 もうジングルベルがきこえるよ! (2016-11-13 22:51)
 ライブしたよ。 (2016-10-22 15:59)
 9月も終わり。 (2016-09-30 21:16)
 マンガデビュー (2016-09-16 23:10)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 23:07│Comments(0)アイリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。