2016年12月08日

かみきしや〜かみきしや〜の

かみきしや〜かみきしや〜の
や〜き〜も〜ち〜♪

アイリーンです。
今回のアイリーンの甘いものシリーズは高野山のお土産といえばコレのヤツです。
久々に食べられた。やったー。

さて、
かみきしや〜かみきしや〜の
松本陽太と
かみきしや〜かみきしや〜の
ンダが無料ライブしていたので、スハネフに行って参りました。
和歌浦にある素敵な喫茶店です。
好き。
イベントも素敵でした!

あ、今週あるオススメのイベントはこれ!
かみきしや〜かみきしや〜の
2016年12月10日(土)
和歌山VINTAGE
ロックバンドvs地下アイドル?!
”ガルウイングスvsイオリンクス"

出演
ガルウイングス
イオリンクスwithギャラクシーズ
松本陽太
the ZIP

開場18時
開演19時
チケット代1500円+1ドリンク代500円

松本陽太と、ンダ率いるガルウイングスが出演やよ。
きっと楽しいからみんなおいなあ。
あたしも行くさけ、ライブハウスに行ったことがない人もあたしを頼りに来てくれたらいいよ。
一緒に楽しもうね。

わたるからの質問
かみきしや〜かみきしや〜の
このあたしね(アー写)
これは、ポマードを髪につけて、ひたすらコームで逆毛を立てるよ。
かみきしや〜かみきしや〜の
このポマード。
んで、スプレーで固める。5分程で仕上がるよ!
でもね、お風呂で落とすのに2時間かかるよ!
わたるも言ってくれたらいつでもしたげるよ。
けど、シャンプーで肩凝るから気をつけて!

さて、次回は初登場のさとみん。
さとみんは、ライブハウスのどんなところが好きかな?



同じカテゴリー(アイリーン)の記事画像
大変遅れてしまい申し訳ない…
秘密基地
大作戦ミーティングしたよ。
もうジングルベルがきこえるよ!
ライブしたよ。
9月も終わり。
同じカテゴリー(アイリーン)の記事
 大変遅れてしまい申し訳ない… (2017-02-22 01:21)
 秘密基地 (2017-01-08 23:24)
 大作戦ミーティングしたよ。 (2016-12-29 23:07)
 もうジングルベルがきこえるよ! (2016-11-13 22:51)
 ライブしたよ。 (2016-10-22 15:59)
 9月も終わり。 (2016-09-30 21:16)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 01:20│Comments(0)アイリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。