2016年11月30日

遊ぼう まずはそれから

松本陽太なんですけどね

遊ぼう まずはそれから
音楽というのは年齢なんか関係なく遊べるのがいい
ローガン亀井さんとジャマーバンドのANIKIさん
この二人はめちゃくちゃ上手いし常に真剣
なので僕たち若手にも的確なアドバイスをくれるし、逆にアドバイスを若手にも求める
僕も音楽をやっていく中で悩みは少なあらずもあるのに対してこの二人も同じ
真剣に遊ぶからこそ悩ましいし、成長できるだけの伸びしろのあるのだろう
そこにはキャリアの長さはあれど先輩後輩の垣根は取っ払われている
僕の周りには真剣に遊ぶ、そして一緒に遊んでくれる先輩がたくさんいる

幸せな話だ

この環境は後輩にも繋げていきたい


杉本たけやへ

今まで釣ったでかい魚となると
コイやカムルチーになるかな
ともに60cm
実は大きいサイズの魚はあまり釣ったことがない
ブラックバスの自己最高記録は48cm

では今まで釣った魚で手が震えたのは

カサゴ狙いのテトラポットの穴釣りで外道で掛かった
40cm弱のコブダイかな

サイズはそれほどだが仕掛けが仕掛けだったので
何が掛かったのかと思ったなあ

まあ僕の記録はこんなもんやけど
サイズ関係なく初めて釣った魚は僕は嬉しいかな

とはいえど世の中には怪魚と呼ばれる魚がたくさんいる
この日本だけでも
イトウ
アカメ
オオニベ
和歌山でも青岸や加太では冬になるとブリが接岸
下津では夏にシイラが接岸し
北港魚釣り公園ではクロマグロがジャンプする姿が目撃されている

ロマンは広がる


次回は弾き語りさとる
さとるくんのオススメの漫画を教えてちょうだい


同じカテゴリー(松本陽太)の記事画像
もどるーたびーにーひがしんでーいくー(松本陽太)
西口ストリートゲリラがぼちぼち始まっております(松本陽太)
その風に乗ってみたいものだ(松本陽太)
別荘にて(松本陽太)
松本陽太、フィンガーピッキングを語る
ジャンルはともかく音をならせ!
同じカテゴリー(松本陽太)の記事
 もどるーたびーにーひがしんでーいくー(松本陽太) (2017-09-06 23:04)
 西口ストリートゲリラがぼちぼち始まっております(松本陽太) (2017-05-24 00:11)
 その風に乗ってみたいものだ(松本陽太) (2017-05-07 23:50)
 別荘にて(松本陽太) (2017-02-28 23:55)
 松本陽太、フィンガーピッキングを語る (2017-01-24 00:31)
 さよなら2016年 (2016-12-31 16:16)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 01:11│Comments(0)松本陽太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。