2016年10月31日

もうしわけない、ンダの番だったんです

どうもすいません。自分の順番が来ているというのに旅先でドタバタしていて書くのがずいぶん遅くなってしまいました、ンダです。ペナルティ1ですね。腕立て伏せしながら書きます。

九日目旅をして各地で歌って来ました。

和歌山、香川、徳島、神戸、大阪、京都、四日市、名古屋。

初日の和歌山からカンパを募り、お返しに限定CDをお譲りするという形で旅に出ることにした。出発の日に有り金全部を家に置いて、なんとかなれば成功です。

なんとかいったん和歌山には帰って来たんですが、まだ旅は続きます。

旅日記に書いているので、是非ご覧くださいませ!

https://note.mu/nda_073

ーーーーー

やまやからの質問

ー 割とポジティブなンダ氏だと思ってますがメンタルがだめになって落ち込んだ時、どうやって回復しますか?

ゥオオオオおれはダメなやつだー、ってとことん虐めて、あれ、そんなにだめじゃないんじゃない?ってとこまでいってみて、いい方向に切り替えます。

あとはこれまでファンの人にかけてもらった言葉とか、例えばツイッターに書いてくれたことなんかは"いいね"してまとめて読めるようにしてるんで、それを見て奮い立たせたり、感謝してます。

ーーーーー

次は松本陽太!

質問!



かなりカバー曲をやる陽太君だけど、これまでやったことのあるレパートリーを可能な限り教えて欲しいっす!

ーーーー

p.s

大作戦フリーLIVE at MILI行けなかったんだけど、どんなんだったんだろうー!


同じカテゴリー(Nの集落(ンダ))の記事画像
九州ツアーの話
おれの実家、造幣局だから!
未来は僕等の手の中だと思うのだ (ンダ)
9.13 フリーライブの映像公開✳︎
フリーライブ迫る!レコーディング秘話など♪
だいたい移動してるホイ
同じカテゴリー(Nの集落(ンダ))の記事
 九州ツアーの話 (2017-10-28 15:42)
 おれの実家、造幣局だから! (2016-12-05 03:22)
 アダルトショップ店員ってなにしてるの?ラブホテルの受付ってどんな仕事なの? (2016-11-08 15:12)
 未来は僕等の手の中だと思うのだ (ンダ) (2016-10-12 05:37)
 9.13 フリーライブの映像公開✳︎ (2016-09-15 00:25)
 フリーライブ迫る!レコーディング秘話など♪ (2016-09-06 22:16)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 17:06│Comments(0)Nの集落(ンダ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。