2016年09月29日

【ハモリが自動に】

さとるです(^^)☆
まわってきましたー♩
6周目です!!
さて、次の10/25の大作戦ライブのチラシが上がってきましたー!!

こちらが陽太さん作成分
【ハモリが自動に】

そして、こちらがたけちゃん作成分
【ハモリが自動に】

こういうチラシも自分達で
作成しております♩
和歌山ライブハウス大作戦、
こういう部分も楽しんで
いただければと思います(*^^*)♩

さてやまやさんからの質問ですね♩
【楽器周りのオススメアイテム】
ってことで、アコギ一本でやってるので、なかなか機材にはうといんですが、便利ですごいなっておもったのが、こちら!!
【ハモリが自動に】

TC HELICONっていうところの
ボーカルエフェクターなんですけど、
マイクとギターに繋いで使います♩
歌っているときにこの子を踏むと、
自動的にハモってくれるのです♩
1人で弾き語りしてる人にはオススメ!!
つまみでキーを選ぶこともできるし、ギターの信号を拾ってキーを自動的に拾ってくれたり、もう一つのつまみで、上のハモリや下のハモリが選べちゃう超いいやつなんです♩
昔、GATEでPAしてた、寺杣たいすけこと、たいちゃんに教えてもらって
買ってみてライブで使ってみたんだけど、見てくれてる人にさとるはそんな事しやんでいいと言われ現在は使っていません(笑)
使ってみたい、試してみたいという方はご連絡していただければ、お貸ししますので、お気軽にどうぞ♩
以上、オススメアイテム紹介でした♩

次はアイリーンさん♩
質問は、
【コンビニがたくさんありますが、どこのコンビニが好きですか??またそのコンビニのオススメ商品は??】でお願いします(*^^*)

それではー♩



弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 20:46│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。