2016年09月16日

マンガデビュー

朝夕は涼しいですね。
革ジャンの季節がやってきました、アイリーンです。

マンガデビュー
和ケンミンズの中口環太くんが、和歌山ライブハウス大作戦を4コマ漫画にしてくれました!
すごい!
しかも、今年の桐蔭高校の文化祭で配布されたというのです!

マンガデビュー
すごい!
嬉しい!!
和歌山ライブハウス大作戦、色々な人の手によって広がっていってます!
もっとライブハウスが面白い遊び場であることが周知されるといいなぁ。

☆ンダへ
小学生の頃か、、色々なことしてたように思うけど、写漫画にハマってました!
ジャンプとリボンとなかよしとチャオとコロコロを読んでたような気がするんやけど、その中の気に入った漫画を、全ページ丸々写して鉛筆で描いてました。
今思うとなんて時間があったんやろう!
絵を描くのが好きでしたー!

☆たけやへ
たけやはいつもごはんを美味しそうに食べるよね!あたしいっぱいごはん食べる男のコ好き!1番好きな食べモノってある?


同じカテゴリー(アイリーン)の記事画像
大変遅れてしまい申し訳ない…
秘密基地
大作戦ミーティングしたよ。
かみきしや〜かみきしや〜の
もうジングルベルがきこえるよ!
ライブしたよ。
同じカテゴリー(アイリーン)の記事
 大変遅れてしまい申し訳ない… (2017-02-22 01:21)
 秘密基地 (2017-01-08 23:24)
 大作戦ミーティングしたよ。 (2016-12-29 23:07)
 かみきしや〜かみきしや〜の (2016-12-08 01:20)
 もうジングルベルがきこえるよ! (2016-11-13 22:51)
 ライブしたよ。 (2016-10-22 15:59)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 23:10│Comments(0)アイリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。