2016年09月15日

9.13 フリーライブの映像公開✳︎

どーも、ンダです!

さて〜、昨夜は音家松林商店にて和歌山ライブハウス大作戦によるフリーライブがあり、ビデオを撮ってました。早速だけど、それをまとめました。

▶︎youtubeで見られます(8:58)
http://youtu.be/J9aHJVJazhQ

雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。一本松さんの歌かっこよかったなァ〜!

次回フリーライブは10.25にMILIでの開催が決定しましたぞ〜、よろしくお願いします!



ー陽太くんからの質問ー

魚ブログのテンション高すぎで、圧倒されました!笑。テンション上がりすぎたのか、最後二行の誤字脱字が強烈すぎない?笑。

音楽意外にめちゃめちゃはまったものか…、

ずいぶん前になるけれど、ミニ四駆に夢中だったなぁ。小学生の頃のお小遣いは全部ミニ四駆に使ったと思う。

9.13 フリーライブの映像公開✳︎

(懐かしい…!)

窓の大きいビックバンゴーストのボディは肉抜き(穴を開けて軽くする)すると他のどのボディよりも軽くなった。

トライダガーZのルックスが好きだったんだけど、やはり速さを求めるのならと、ビックバンゴーストを選ぶくらいストイックにのめり込んでいた。

ブロッケンGが出てきた時はロックンロールに衝撃を受けた時くらいのものがあったな。

9.13 フリーライブの映像公開✳︎

(今でもかっこいい…!)

コロコロコミックに連載されていたレッツ&ゴーは完全にバイブルでした。(そのコロコロコミックはのちにドラムの練習台にされることになるんだけれども)

9.13 フリーライブの映像公開✳︎

マグナムトルネード!



ーアイリーンへの質問ー

似たような質問で。
小学生の頃の趣味を教えておくれ〜♪


同じカテゴリー(Nの集落(ンダ))の記事画像
九州ツアーの話
おれの実家、造幣局だから!
未来は僕等の手の中だと思うのだ (ンダ)
フリーライブ迫る!レコーディング秘話など♪
だいたい移動してるホイ
おにぎりがこんなに美味しいなんて
同じカテゴリー(Nの集落(ンダ))の記事
 九州ツアーの話 (2017-10-28 15:42)
 おれの実家、造幣局だから! (2016-12-05 03:22)
 アダルトショップ店員ってなにしてるの?ラブホテルの受付ってどんな仕事なの? (2016-11-08 15:12)
 もうしわけない、ンダの番だったんです (2016-10-31 17:06)
 未来は僕等の手の中だと思うのだ (ンダ) (2016-10-12 05:37)
 フリーライブ迫る!レコーディング秘話など♪ (2016-09-06 22:16)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 00:25│Comments(0)Nの集落(ンダ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。