2016年09月10日

食欲の秋ですね。

食欲の秋ですね。
和歌山のガルウイングスというバンドのメンバーと居酒屋にいきました。
あたしはパンケーキです。
どうも、甘いものが大好きなアイリーンです。

ちなみに、甘いもの好きなの♡
っていう女性は、性欲が強いらしいです。(インターネット調べ)
女性は、甘いものを食べて分泌される幸せホルモンと、性行為によって分泌される幸せホルモンが同じらしいです。(インターネット調べ)
甘いものを欲している女性は、つまりそういうことです。
甘いものを与えて満足させるか、違うものを与えて満足させるかは、あなた次第。

えっと、なんの話だったっけ…
食欲の秋ですね。
御池公園あたりのジェラート屋さん(最近出来たね!)のピスタチオアイス!
濃厚で最高です!

食欲の秋ですね。
サブールのキャベツ(抹茶味)美味!
1人じゃ食べきれません!(あたしは大丈夫です)
名前の通り、キャベツ一玉くらいの大きさのシュークリームです!

うん。美味しい話はキリがありませんね。

食欲の秋ですね。
和歌山ライブハウス大作戦、取材受けました!
なんと松本陽太が表紙!!
是非手に入れてみてください。
関係者様ありがとうございます!

食欲の秋ですね。
来週は和歌山ライブハウス大作戦のライブがあるよ!
無料!
ドリンク2杯分の代金の1000円握りしめてきてね♡

☆さとるんへの回答
あたしは、断然クルマ!!
なぜなら、時間に縛られるのがヤだから!
好きな時に気になった場所に停まって、ウロウロして、、って、目的地以外にも道中も楽しみたいな☆

☆陽太くんへの質問
おさかな好きで最近有名な(あたしの中で最大のブーム中)陽太くんやけど、このおさかな可愛い!こんなとこ好き!美味しい!ってオススメある?できたらみんながあんまり知らないようなのだと面白いかな。気になるなぁー。


同じカテゴリー(アイリーン)の記事画像
大変遅れてしまい申し訳ない…
秘密基地
大作戦ミーティングしたよ。
かみきしや〜かみきしや〜の
もうジングルベルがきこえるよ!
ライブしたよ。
同じカテゴリー(アイリーン)の記事
 大変遅れてしまい申し訳ない… (2017-02-22 01:21)
 秘密基地 (2017-01-08 23:24)
 大作戦ミーティングしたよ。 (2016-12-29 23:07)
 かみきしや〜かみきしや〜の (2016-12-08 01:20)
 もうジングルベルがきこえるよ! (2016-11-13 22:51)
 ライブしたよ。 (2016-10-22 15:59)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 17:42│Comments(0)アイリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。