2016年08月29日

とろけた!

4周目です。やまやです。
見た事ないグッズかー…大作戦の大作戦(inガスト)で美味しいもの食べながら相談しましょ。

アイリーンからの質問で
「自分のベースのここが好き!ってある?擬人化して、ちょっと変わった目線で。笑。」
ということで我が家にいるベースの女の子2人を紹介します。

長女はBacchus UNIVERSE SERIES(4弦)のバカユニちゃん。
好きなところは、元がとても良いのでおでかけしてもセットがとにかく楽。

次女はCort T55(5弦)のコルトちゃん。
好きなところは、すごく難しい性格なところ。可愛がり甲斐がある子。

これ書いてて気づきましたが、ブログ内で一度もベーシストだと言ったことが無かった。
バカユニちゃんとコルトちゃんをいつか披露したい!

【次はジョニー清原さん!ジョニーさんに質問です!】
和歌山ライブハウス大作戦でトーク番組を作るとしたら、どの役回りがいいですか?
ご回答よろしくおねがいします!


同じカテゴリー(やまや)の記事画像
お得な買い物!
割り込みロック番長
くたびれる春
リハビリ
あけまして
ライブにいってきた
同じカテゴリー(やまや)の記事
 お得な買い物! (2017-09-26 22:43)
 割り込みロック番長 (2017-06-09 21:11)
 くたびれる春 (2017-04-02 23:46)
 リハビリ (2017-02-11 00:00)
 あけまして (2017-01-26 23:07)
 ライブにいってきた (2016-12-17 23:58)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 03:25│Comments(0)やまや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。