2016年08月10日

【熱くてまっすぐが好き。】

どうも、さとるです(^^)
2回目の更新です♪
夏!!暑い日が続いてますが
皆さん体調等は大丈夫でしょうか??
おかげさまで僕は体調も良く、
夏バテなんて言葉がいらないくらい
食欲が止まりません(笑)
とにかく暑いので、
熱中症等気をつけましょう!!

さて、和歌山ライブハウス大作戦では
毎月1〜2回ぐらい不定期ですが、
作戦会議ということでミーティングをやっています!
これからどうしていくかという真剣な話から、和気あいあいとした雑談まで色々話し合ってます♪
いろんな方に参加してもらえたらと考えています!
参加したいという和歌山の音楽人がいれば是非参加してね☆
だいたいは「湊のガスト」でやっているよ♪
詳しくはメンバーの誰かに問い合わせしてね(^^)

さぁ陽太さんからの質問だね♪
「魂の揺さぶられた1曲」ということで、
1曲とは言わず、「ユニット」と「バンド」の2曲紹介したいと思います!!(笑)

まずはユニットで
MOROHAというone MC one GUITARのユニットの「三文銭」という曲。
後輩に教えてもらって初めて聴いたのだけど、ヤバイなこの人たちって思いましたね!真っ直ぐで突き刺さるんです。
2014年、2015年と和歌山最大級の紀州ロックインパクトにも出演されていて、
ライブもすごく衝撃だった!
紀州ロックインパクトの後夜祭で
共演させていただきましたが、
めちゃくちゃ熱くて、いい人たちでした!
【熱くてまっすぐが好き。】

CDもいいんだけど、MOROHAはやっぱり
現場でライブハウスで見て欲しいですね!

次はバンド
THE LOCAL ARTというバンドの
「ラブソング」という曲。
LOCAL ARTは地元和歌山の先輩、
リリーギャングの企画で
和歌山に来てくれていて知ったのですが、
ドラムボーカルというあまり少ないスタイルのバンド!
【熱くてまっすぐが好き。】

その時に生で見た「ラブソング」という曲が衝撃でしたね!
LOCAL ARTもまた真っ直ぐで熱くて
突き刺さるんですよね!
この時は珍しく最前列で拳を上げていた記憶があります(笑)

という感じでこの2組の曲が揺さぶられましたね!
あえてYouTubeなどのリンクは貼りません。自分で調べて聴いてください(笑)
そして良ければCD購入、ライブを見に行ってみてね♪

今回も最後まで読んでくれてありがとう♪

次はンダ先輩だね♪
ンダ先輩はいろんな場所へ
ツアーで行ってるので、
質問は「地方で食べた忘れられない味」を教えてください♪

それではよろしくでーす(^^)


弾き語りさとるホームページ
http://83.xmbs.jp/sat0204/

和歌山ライブハウス大作戦ホームページ
http://daisakusen073.wix.com/wkym


同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 17:13│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。