2016年08月01日

今年もあと5ヶ月。

今年もあと5ヶ月。
やまやがファミレスで描いてくれました。
アイリーンです。

陽太くん、学校の怪談、、
コワいの苦手やけど、そんなにコワくなさそうやから観てみるね!

やまや、今ギター触ってみたら、Dsus4やったよー。
今の手グセかな。
Dsus4→D→Dadd7→Dっした。
弾きやすい。

8月に入りました!
8月8日(月)
「和歌山ライブハウス大作戦LIVE」
和歌山ぶらくり丁商店街のレモネードカフェにて
20:00〜22:00
入場無料!!
(要2ドリンクオーダー)
やります!!

【出演】
松本陽太
北田ようすけ

和歌山ライブハウス大作戦メンバーはきっとたくさんいるので、ふらっと遊びに来てください♪

路上とは違う楽しさを味わってほしいな!

で、これに伴い、西口ストリートゲリラ開催!!

場所:和歌山駅西口
時間19:30〜21:30
8/1(月)松本陽太、ラッキーマナブ
8/2(火)ンダ、THE★わたる
8/3(水)杉本嵩弥、HOTEI

こちらもふらっと遊びにおいなあー!

あ!要ドリンク2オーダーっていうのは、
お店に入る時に、ドリンク引換券を2枚先に購入するの。
食券みたいな感じやね。
で、それを自分の好きな時にお店の人に渡して、その時に自分の好きな飲み物を注文するんやよ。
ひとつの飲み物にひとつ券を使ってね!

ライブハウスでのライブで、1ドリンク別途とか書かれているのは、こういう仕組みやよ!

さて、次回は変な色のジョニー清原!
ジョニーの好きな色ってある?
理由とか!
あたしは緑と赤が好き!
ついつい何でも緑と赤のモノ買っちゃうから、服が派手になって困るよ。。



同じカテゴリー(アイリーン)の記事画像
大変遅れてしまい申し訳ない…
秘密基地
大作戦ミーティングしたよ。
かみきしや〜かみきしや〜の
もうジングルベルがきこえるよ!
ライブしたよ。
同じカテゴリー(アイリーン)の記事
 大変遅れてしまい申し訳ない… (2017-02-22 01:21)
 秘密基地 (2017-01-08 23:24)
 大作戦ミーティングしたよ。 (2016-12-29 23:07)
 かみきしや〜かみきしや〜の (2016-12-08 01:20)
 もうジングルベルがきこえるよ! (2016-11-13 22:51)
 ライブしたよ。 (2016-10-22 15:59)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 21:41│Comments(0)アイリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。