2016年07月27日

夏の思い出、手を繋いで、歩いた海岸線♩

ってことで、初投稿!!
ブログのバトンがまわってきました♩
どうも、弾き語りさとるです(*^^*)
最初なので、簡単に僕の紹介を!
弾き語りを始めたのは20歳のころ、
当時ベースでやってたバンドが
できなくなって、迷ってる時に
現在の和歌山GATEのオーナー
山野丙午さんの後押しにより、
始まりました!!
始めた当時は唄うことが嫌いで
ライブの度に
『緊張してやだな〜』なんて
思ってた時もありましたが(笑)
今は唄うことも伝えることも
ステージに立つことも
めちゃくちゃ大好きです(*^^*)!
そんで、そんで続けていくうちに、
大作戦の皆に出会って
今に至るわけです(≧∇≦)!!
音楽の力に本当に感謝です!!
これからも音楽の可能性を信じて、
和歌山ライブハウス大作戦、
音楽を楽しんで、
頑張っていきたいと思います!
よろしくねー(^^)!!

さて、ンダ先輩からの夏の思い出を聞かせてということで、
そ〜だな〜♪
「夏の思い出〜♪手をつないで〜♪歩いた海〜岸〜線♪」
なんていう淡い思い出もなく(笑)
夏の思い出といえば、
学生時代の夏休み中、
汗流して、頑張ったバレーボール練習かな♪
当時はまだ水分摂りすぎるとダメなんて言われる時代で練習が過酷でした。
中学時代は先生が厳しく本当に死ぬかと思いました。。(笑)
当時、魔の3人レシーブという練習があって、
(夏にやるとまじで死にそうになる練習)
先生のさじ加減で終わるんだけど、それがなかなか終わらない。。
先生が「ラスト!!」って声かけると、
その数秒後または数分後に終わるんだけど、
その「ラスト!!」の掛け声の後、
誰かが凡ミスをすると先生が「ラスト取り消しや!」
って振り出しに戻るんです(笑)
(その時全員涙目)
夏のしんどい時にやるそんな厳しい練習が今やいい思い出です♪
今の負けず嫌いの性格や、頑固な性格はここで培われました(笑)
ということで「さとる夏の思い出」でした♪

次のブログの担当は和歌山ライブハウス大作戦を裏で支えてくれている、
やまやさんです♪

そして次のお題ですね♪
そうだな〜♩
やまやさんの『意外な特技!』
があれば教えてくださーい♪

それではよろしくです(^_^)♪





同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事画像
継続は力なり【弾き語りさとる】
【2017年もよろしくです!!】
2016年を振り返る!
てぃー、えいち、いー、黒星!!
【キャンドルギグというイベントで♪】
音楽の力はスゴイ!(さとる)
同じカテゴリー(弾き語りさとる)の記事
 継続は力なり【弾き語りさとる】 (2017-09-04 16:11)
 【年度末!!】 (2017-03-31 17:46)
 【手紙、情熱の薔薇】 (2017-02-10 11:15)
 【2017年もよろしくです!!】 (2017-01-09 16:51)
 2016年を振り返る! (2016-12-19 18:24)
 てぃー、えいち、いー、黒星!! (2016-11-30 18:57)

Posted by 和歌山ライブハウス大作戦 at 17:44│Comments(0)弾き語りさとる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。